« 守りに不安 18年後期 | トップページ | クリスマス雑文祭 »

はてなアンテナ

 雑文を復活させた。とりあえず名前はすべて直したと思うが、もし見逃しがあったら教えてください。
 謝礼は出せませんが、感謝します。

 さて次はリンク集。
 と思ったが、「アンテナ」というものが流行っているようなので、はてなアンテナに挑戦することにする。
 とりあえず55個を登録。私の「お気に入り>雑文」ディレクトリのうち、アクティブなものはほとんど入ったと思う。
 カテゴリに「雑文」というものを設定していったが、だんだんわからなくなってしまった。

 こういう言い方もあれだが、いわゆる「雑文界」関係をそれに入れたつもり。でも「雑文」って一般名詞だから、そうでない場合も。
 名前の入力も難渋した。ほとんど手打ちなのも理由の一つだが、意外と名前を知らないものである。いや、ここには書けないが。たとえばアルファベットの大文字か小文字か、とか。

 もしサイト名やハンドル名、掲載そのものに苦情がありましたら連絡ください。とお断りという名のガード。

 もうちょっと足そうかな。

|

« 守りに不安 18年後期 | トップページ | クリスマス雑文祭 »

雑文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/2494149

この記事へのトラックバック一覧です: はてなアンテナ:

« 守りに不安 18年後期 | トップページ | クリスマス雑文祭 »