« チャットルーム | トップページ | チャット終了 »

水道・しつこい黄ばみ・明日はイベント

 以前から蛇口の継ぎ目から水が漏れていた。業者を呼んで、直してもらう。
 快適。
「水が漏れない」だけでこんなに幸せになるとは。
 漏れるので、パンの袋の口を結ぶ針金入りひもを巻きつけて、蛇口を伝う水が飲食物まで来ずに途中で落ちるようにしていた。そんな工夫はもういらない。

|||||

 液晶ディスプレイが変色する。時々、画面が黄色がかる。コネクタをいじっても変わらないので、ディスプレイ本体の異常のようだ。これって買って3、4年だと思うが、いいのかビューソニック。保障期間は過ぎているよなあ。買ったツートップも閉店してしまったし。

|||||

 もう無茶。蛮勇。
 明日の午後8時より、ターコイズ・チャットを開催します。人がいないのはニフティのチャットルームで慣れているので平気です。そういうことをしていたのは、1994年ころかな。
 入り口は↓(こちら)。

|

« チャットルーム | トップページ | チャット終了 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/5235437

この記事へのトラックバック一覧です: 水道・しつこい黄ばみ・明日はイベント:

« チャットルーム | トップページ | チャット終了 »