« 新コーナー「スレの漏り」 | トップページ | 真女神転生_LV80クリア! »

真女神転生_LV67カテドラル再

 再。
 データが「中断セーブ」のものだったことをいいことに、以前のセーブデータからやり直し。

 これもギリメカラの魅力のためだ。どうしたら合体して作れるのか検索していくうちに、そんなものは見つからず、かえってギリメカラの強さが際立つだけだ。「もっともいやな雑魚悪魔」(雑魚とはフィールドで出会う、という意味だろう)などという異名をもらっている。物理攻撃を跳ね返すのはあとはカオスのランダくらいなものだ(もう一つあったかもしれない)。
 何度交渉しても駄目。どうやら"DARK"なので仲魔にならないらしい。ということはどうやって仲魔にしたのだ? イベントか?

レギュラー仲魔: ギリメカラ グリフォン ソロネ キンナラ ガネーシャ (このうち4体)
サブ仲魔: キクリヒメ ケルベロス バイブ・カハ オンコット ヤクシャ ハヌマーン
NPC: ヴィシュヌ

 急にヒロインが呪殺(!)されるようになった。テトラジャマーを売って、アーガマスーツを着るようになってからだと思う。ヒロインがデッドだと、にっちもさっちも行かない。ハヌマーンのトラポートで、逃げ帰るしかない。

|

« 新コーナー「スレの漏り」 | トップページ | 真女神転生_LV80クリア! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/8193437

この記事へのトラックバック一覧です: 真女神転生_LV67カテドラル再:

« 新コーナー「スレの漏り」 | トップページ | 真女神転生_LV80クリア! »