« レブス再_12章「陰謀」・つまみ「たらのめ」「もろきゅう」・のっぽさん | トップページ | レブス再クリア→ラクリマ1章「出会い」・GW清掃週間 »

レブス再_17章「絆」・ワイパー

 ゴールデンウィークも終わりが見えてきた。生産的なことをしようと思うけれども、相変わらずレブス三昧。
 17章、ラストルームでのアクエルド残党と対峙。そこでひとまず中断。

|||||

 GW掃除キャンペーン。クルマの冬用ワイパーを外したので、ガラスマイペットできれいにしてみた。すぐには黄色い液が垂れる。ちょっと待つと、あらびっくり、墨色の液がだらだらと。もちろんこれまでワイパーを掃除したことなんてない。数年越しの汚れが落ちたというわけだ。乾燥してみると、新品のような色合い。付けた夏用もやってみるかなあ。

 連休の読書は、なぜかむかし買った「歴史群像シリーズ:アドルフ・ヒトラー」。疲れているのかなあ。

|

« レブス再_12章「陰謀」・つまみ「たらのめ」「もろきゅう」・のっぽさん | トップページ | レブス再クリア→ラクリマ1章「出会い」・GW清掃週間 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/9929649

この記事へのトラックバック一覧です: レブス再_17章「絆」・ワイパー:

« レブス再_12章「陰謀」・つまみ「たらのめ」「もろきゅう」・のっぽさん | トップページ | レブス再クリア→ラクリマ1章「出会い」・GW清掃週間 »