« ディスクマン充電池 | トップページ | フレッツ・スクエア »

信長の野望=嵐世記=始めました

 FF8はアルティミシア城で足止め。セーブできなくなる罠があることと、風邪気味で集中力がないことから、ちょっとおやすみ。

 その代わりに『嵐世記』を始めた。再インストールしたのがきっかけで、2chのスレッドを見ていたら、やりたくなった。シナリオ1、最上家でスタート。四方から「傘下に就け」とうるさい。武将は大名含め、二人だけ。
 一度伊達家に滅ぼされる。

|||||

 花火をした。
 昨年はポーシャが抱っこされる赤ん坊だったが、今年は歩けるようになっている。最初は「うわー、うわー」と喜んでいたが、次第に抱っこに飽きて動き回るように。かと言って花火には触らせられない。
(来年のためにメモ)持っていった物: バケツ、着火マン、懐中電灯、蝋燭、蝋燭立て。そして虫よけを万全に。

|

« ディスクマン充電池 | トップページ | フレッツ・スクエア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/11546504

この記事へのトラックバック一覧です: 信長の野望=嵐世記=始めました:

« ディスクマン充電池 | トップページ | フレッツ・スクエア »