« 献血の挽歌 | トップページ | 信長の野望=嵐世記=始めました »

ディスクマン充電池

 墓参りに行った。父が見ても恥ずかしくない生き方を私はしているだろうか。
 泣きたくなる。

|||||

 ディスクマン用の電池、LIP-12(H)またはその同等品を注文した。そして電器屋から電話がかかってきた。
「5,500円になります」とのこと。何だそれは。数日前ネットで調べたら、同等品が2,000円台で売られていたはずだ(その型番そのものは生産中止)。

 改めて検索してみる。「ただいま在庫品切れ」 前もそうだったのか、それはわからない。

 捕かにも検索してみたが、どれも在庫なし。いよいよ一度断念した、オーディオプレーヤー購入を検討しようか。

|

« 献血の挽歌 | トップページ | 信長の野望=嵐世記=始めました »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/11527616

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクマン充電池:

« 献血の挽歌 | トップページ | 信長の野望=嵐世記=始めました »