« ブラックニッカ開封・家を買う・本 | トップページ | ポーシャ、プロダクトキーをはがす »

腰痛

 腰が痛くなった。

 正確に言うと、前からそうなる状態が続いていた。
 数年前、安い折り畳みベッドが壊れ、新生活を始めるのを潮に7万円のベッド(マットレス含む)を新調した。せっかくだからと、夢だったふかふかの柔らかいベッド。
 それがいけなかった。柔らかすぎて体が沈みすぎ、ときおり腰痛に悩まされるようになった。薄いクッションを敷くことで緩和されたが、根本的な解決になっていない。いずれ固いマットを探そうと思っていた。

 そして先日。仕事中、立ち座りができないほどの痛みに襲われた。その足でホームセンターへ。合板コーナーへ。悩んだ末、一番柔らかくて安くいラワン(398円)を1枚。さすがに固くて、なかなか寝付けない。
 それでも翌朝、腰痛は軽くなっていた。

 まったくナンセンスな話である。

|

« ブラックニッカ開封・家を買う・本 | トップページ | ポーシャ、プロダクトキーをはがす »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/11799882

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« ブラックニッカ開封・家を買う・本 | トップページ | ポーシャ、プロダクトキーをはがす »