« FF8_L100アルティミシア城 | トップページ | ラワンの板 »

メリディアンの袋・ランニング

 恥ずかしい話だが、結婚する前の夏休みに、東京旅行をした。
 お台場のメリディアンホテルに泊まった。
 その、タオルかアメニティか何かの入っていた袋を後生大事にとっていた。サイズは紙で言うとA3くらい、クリーム色で口が巾着のように絞れる、便利なものである。

 とっておいても仕方がないし、そういうものを無造作に使うのが格好いいと思い、この一ヶ月着替え入れに使い出した。先日、それに服を入れてクリーニング店に行った。
 ない。
 店に尋ねたら、「使ってしまうものだから」と望み薄。「探しておきます」と言われたが、それはお愛想というものであろう。
 ちょっとがっかり。

|||||

 今年もKマラソンに応募した。出遅れて申し込み最後の日である。今日は初ランニング。例年は夏休みにいくらか走っているものだが。とりあえず無病息災を祈る。

|

« FF8_L100アルティミシア城 | トップページ | ラワンの板 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/11857301

この記事へのトラックバック一覧です: メリディアンの袋・ランニング:

« FF8_L100アルティミシア城 | トップページ | ラワンの板 »