« バター切り・秋刀魚 | トップページ | 一段落・ジョギング二日前・ポーシャ »

ランニング・ポーシャとキーボード・ウヰスキー

 地方の草レースに出る。距離は5㌔。タイムは25分をわずかに切る辺り。入賞の銅メダルをもらう。正確に言うと3位だったのだが、そのクラスの参加者が3人だったのだ。ポーシャのおもちゃになる。

|||||

 9月15日のエントリの続き。ポーシャがついにジャスティの安いキーボードにも水割りをかけてくれた。ひょっとしたら自分かもしれない。酔っているとわからない。
 いずれにせよ動作しない。デバイスを削除するなどいろいろしてみたが駄目だった。一文字も、機能キーさえも動かない。この3日間(9日は朝に書き込んだ)書き込みがなかったのはそういうわけである。

 というわけでキーボードを一つ譲り受けた。奇しくもかつて使っていたのと同じ、マックスポイントである。色は日に焼けているが、(おつまみによる)脂汚れはない。
 とりあえずカバーをかけることを検討している。当時はタッチがひどくなるので「誰が使うんだ」と相手にしていなかったが、必要は発明の母である。

|||||

 第三回ニッカウヰスキーをどれくらいでカラにするか大会。
 9月27日から10月10日まで。足掛け14日間。
 12日間、13日間、14日間、とちょうど1日ずつ長くなっております。

|

« バター切り・秋刀魚 | トップページ | 一段落・ジョギング二日前・ポーシャ »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/12256834

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング・ポーシャとキーボード・ウヰスキー:

« バター切り・秋刀魚 | トップページ | 一段落・ジョギング二日前・ポーシャ »