« ワイルドアームズLV39デモンズラボ | トップページ | バレンタイン2007プレリュード »

【懸賞】全労済カレンダー

 ボール紙の筒が届いた。長さは40センチほど、太さは人の腕ほどもある。
「全労済・白石美帆2007カレンダー」
 冬休み中に届いたパンフレットにプレゼントが付いていたので、申し込んだのだ。二ヶ月ごとに、白石さんがコートやスリップドレス姿になって、なんとも中途半端な笑顔を見せている。

 そんないやらしさは微塵もないものだが、家内が嫌がる。「エッチ」「いやらしい」とにべもない。
 一年前のページを見せてやったら、「中村雅俊のも選べたのにこっちにしたの」とさらに誤解した。選べたのは去年である。

 私はカレンダー好きで、自室はもちろんトイレやキッチンにもないと落ち着かない。家内は専業主婦ということもあり、「今日何曜日?」と平気で聞いてくる人である。
 このへんのギャップは埋まらないであろう。

|

« ワイルドアームズLV39デモンズラボ | トップページ | バレンタイン2007プレリュード »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/13883985

この記事へのトラックバック一覧です: 【懸賞】全労済カレンダー:

« ワイルドアームズLV39デモンズラボ | トップページ | バレンタイン2007プレリュード »