« 【懸賞】全労済カレンダー | トップページ | バレンタイン2007スケルツォ »

バレンタイン2007プレリュード

 家内とスーパーへ買い出しに行った。
 やっと終わって、レジへ。1万円を超える分量なので、時間がかかる。
 その間に、家内が照れ笑いを浮かべながら売り場から何かを持ってきた。
 チョコレートだ。ちょっと待て、そういうのは私のいない場所で買うものではなかろうか。
 しかももっと見れば、明治のミルクチョコレートである。おい。普通義理チョコだって板チョコは渡さないだろう。そんなぞんざいな。88円だぞ。一年に一度のイベントで88円か。
 しかもさらに見れば、二枚である。二枚もプレゼントすることは考えられないので、一枚は自分が食べようという腹か。

 悔しいので、3月14日にはお返しに「うまい棒」を20本贈呈することに決める。

|

« 【懸賞】全労済カレンダー | トップページ | バレンタイン2007スケルツォ »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/13896195

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン2007プレリュード:

« 【懸賞】全労済カレンダー | トップページ | バレンタイン2007スケルツォ »