« 秋篠宮ファンサイト・ポーシャの背丈 | トップページ | Wheel Redirector礼賛 »

高熱・ウヰスキー

 先月十日以来、風邪をひいている。

 こないだ食べた、賞味期限切れの魚肉練り製品がまずかった。商品名をべったり隠す「20%引き」の見切りシール。期限が土曜日のものを、月曜日に食べた。
 食べている間から、「なにか変な味だなあ」と思った。しかし初めて買ったのでわからなかった。食べながら腹痛。残して寝る。

 その夜。腹痛。下痢。深夜2時、4時、5時とトイレに。横たわっても苦しくて寝られない。

 翌日もぼーっとして仕事にならない。早退しようかと思ったが、来客があったことと仕事が少なかったことでそのまま就労。
 体温を計ったら、なんと38度5分。自己新記録だ。

 その夜。風呂にも入らず午後8時には寝る。起きたのは6時。十時間睡眠。
 お腹のごろごろはそのままだが、熱は下がったようだ。

|||||

 ウヰスキーを空けた。16本め。前回は3月24日。

 さらに言えば上記の日は一滴も飲まなかった。珍しい日。

|

« 秋篠宮ファンサイト・ポーシャの背丈 | トップページ | Wheel Redirector礼賛 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/14553259

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱・ウヰスキー:

« 秋篠宮ファンサイト・ポーシャの背丈 | トップページ | Wheel Redirector礼賛 »