« 電卓 | トップページ | みかか・ポーシャ動く・スージー英検 »

4級・みかか・ウヰスキー

 サッカー審判4級を取りに行った。
 前日、フットサルの講習会があったようだが、今日それを取りに来た大学生がいた。
 申し込みはウェブでするのだが、「よく見ていなくて……」と、まさにゆとり世代。

 ふくらまして一本書けないかと思案中。今、ちょっと忙しい時期なのですが。

|||||

 御存知、NTT東の不通事件。
 私はネットを見ながら晩酌をするのを至上の喜びとしているので、これはつらい。携帯電話でフリーダイアルに何度もかけるが、いつも不通。結局、昨日の夜は寝る。ワイルドアームズをしながら寝てしまった。

 今日。朝オンしたら、ネットは復旧できていた。ひかり電話が直っていない。
 夜に帰宅して見たら、電話は不通。くだんのフリーダイアルにかけるも、まだ不通。
 のべ300万件以上では、担当は大変だろうなあ。同情はする。許すつもりはないがね。

|||||

 ウヰスキーを空けた。
 19本め。前回は4月30日。月の初めと中ほど、というリズム。

|

« 電卓 | トップページ | みかか・ポーシャ動く・スージー英検 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/15095717

この記事へのトラックバック一覧です: 4級・みかか・ウヰスキー:

« 電卓 | トップページ | みかか・ポーシャ動く・スージー英検 »