« 笑っている動画 | トップページ | ワイルドアームズLV46カ・ディンギル出現 »

ポーシャ、サッカーをする・FIFA ANTHEM・ウヰスキー空けた

P1000002_2

 休日。ポーシャを公園に連れていった。クルマに新品のサッカーボールを積んでいたことを思い出す。初蹴りだ。

 ポーシャに渡してみる。最初は、いつものボールのように、「ぽーん」と投げ上げたり、離れたところから私に持ってきたりする。そこで正規の使い方を教えてみた。

 ポーシャ、初めてのドリブルである。しかも芝の上で。右足が多いが、左足も使う。親莫迦。認定五号球だが、空気は抜いてある。

|||||

 携帯電話の着信メロディーをいじっていて、"FIFA ANTHEM"(現在は違う名前らしい)を使うことを思いついた。

サッカー&ミュージックつながりコラム
naoko&hama MIDI data
 問題はイントロが長く、おなじみの「ぱーぱーぱらーらー、ぱーらーららー」まで20秒かかる点だ。ほかのデータまたはカットする手段を探さねばならない。でも格好いいなあ、この曲。

|||||

 ウヰスキー空けた。23本め。前回は6月17日。宴会があったことを勘案すると、ちょっと早い。

|

« 笑っている動画 | トップページ | ワイルドアームズLV46カ・ディンギル出現 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/15605446

この記事へのトラックバック一覧です: ポーシャ、サッカーをする・FIFA ANTHEM・ウヰスキー空けた:

« 笑っている動画 | トップページ | ワイルドアームズLV46カ・ディンギル出現 »