« ポポロクロイス物語_LV30ブ○○○○再び | トップページ | 本・ポーシャ近況 »

夏の課題

 明日は終戦の日。夏シーズンも半分が過ぎた。することを列挙してみよう。

1) クルマ用のサンシェードを装着する。
2) 同じく、ハンドルカバーを皮から繊維に替える。皮は熱くなる。
3) 同じく、オイルを交換する。
4) 帰ってきたマイミーオを再設定する。ウィンドウを見たら、「1月1日」だったので、リセットされたのであろう。
5) 粗大ごみを捨てる。こちらの地区では年に三回だが、自分で処理場に持っていくといつでもいいらしい。
6) 引っ越して以来ごちゃごちゃの棚を片付ける。
7) 自転車用に、サイクルハウスを買う。
8) エアコンをつける。以前のアパートで使っていたエアコンが寝ている。

 わりとあるのね。あと2週間でいくら減るか。書くことで宣言になる効果。

|

« ポポロクロイス物語_LV30ブ○○○○再び | トップページ | 本・ポーシャ近況 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/16116398

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の課題:

« ポポロクロイス物語_LV30ブ○○○○再び | トップページ | 本・ポーシャ近況 »