« 審判、タッチライン | トップページ | 粗大ごみ »

ステップワゴンのラジコン

 愛車のエンジンオイル交換に行った。最近、アクセルを踏んでも加速が鈍かった。

 待つ。店内を見ると、くじの箱とおもちゃがある。よく見るとホンダのクルマのラジコンがある。

タカラトミーのもの

トイコーのもの

 トイコーのものが、欲しい。年式は違うが、さめた青色。欲しい欲しい欲しい。
 私は青いステップワゴンのおもちゃを集めている。チョロQ、ミニカー、ワゴンシリーズ(正式名称は知らない)。かつては携帯のアクセサリ(着信すると光るもの)もあったが、壊れてしまった。店員のお姉さんに「どうやったらくじをひけるんですか」と声をかけるも、よくわかっていないようだ。

 実車はバッチリ。アクセルを踏むと回る。音も軽快。思ったとおりに加速するので、運転が楽しい。

|||||

 マラソン話。合計6㌔。RUNNETの「カレンダー」に記録している。目標は9月16日に向け、60㌔だ。

|

« 審判、タッチライン | トップページ | 粗大ごみ »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/16203519

この記事へのトラックバック一覧です: ステップワゴンのラジコン:

« 審判、タッチライン | トップページ | 粗大ごみ »