« 本・ポーシャとコンビニ・ウヰスキー | トップページ | サッカー審判・ポーシャ口を切る »

マイミーオでコピー・ポータル変更

 マイミーオは、複合機だ。
 ファクス、プリンタ、スキャナの機能がある。つまり、カラーコピーもできるということだ。

 やってみた。紙をはさんで「カラースタート」ボタンを押すだけ。無事に保険証がカラーコピーできた。しかしコピーは会社ではよく使うが、自宅ではそれこそ使おうとしないと使う機会はないのね。

 印刷スピードは、やはりマイミーオらしい、のんびりさ。

|||||

 ポータルサイトを変えてみた。

自宅デスクトップ: インフォシーク → ニフティ
職場ノートパソコン: インフォシーク → そのまま

 自宅は、メールを見て、ブログをいじるため、ニフティにした。
 職場は、その必要はないため、これまでずっと使ってきたインフォシークにした。しかし十年くらい同じポータルを使っていたとは、自分の頑固さに頭が下がる。

|

« 本・ポーシャとコンビニ・ウヰスキー | トップページ | サッカー審判・ポーシャ口を切る »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/16602189

この記事へのトラックバック一覧です: マイミーオでコピー・ポータル変更:

« 本・ポーシャとコンビニ・ウヰスキー | トップページ | サッカー審判・ポーシャ口を切る »