裏起毛トレパン
ちょっと早いが2008年最高の買い物がこれだ。
「裏起毛つきトレパン」
バーゲンで買ったものだが、最高に温かい。屋外なら迷わずスキーウェアなのだが、そこまでいかない暖房のない屋内で寒さをしのぐには、これは最高だ。
500円だし。ビバ裏起毛。
| 固定リンク
「日常雑記」カテゴリの記事
- 体重78.7kg 18.8%・20260614(スナラジ バビさん・献血・超音波洗浄機をめぐる冒険)・ウヰスキー699(2026.06.15)
- 週末の過ごし方20260614(インディラ・ガンディー空港、安部礼司とさかなクン、ネギとシソ)(2026.06.14)
- 2026尾去沢鉱山(2)(2026.06.12)
- 体重78.9kg 17.4%・ラジコ「スナックラジオ」MEGUMIさん・ウヰスキー698(2026.06.08)
- 週末の過ごし方20260607(キン肉マン完璧始祖編アニメ=タイルマン=・まいまい読み間違え・ストーブと布団チェンジ)(2026.06.07)


コメント