« 本・スージー買い物・パンを焼く3 | トップページ | ナチュラルインプット・重いG9 »

ウヰスキー・花粉症

 数日前にウヰスキー空けた。56本目。

|||||

 私はひどい花粉症である。
 目のかゆみ。くしゃみ。倦怠感。
 今年はそれにのどの痛みが加わった。これはきつい。何もする気が起きない。シューティンゲームをしていても、いろいろ気になって、すぐポーズしてしまう。それでリズムが崩れる。
 ゲームならまだいいが、仕事でちょっとした山である。ただ書類を作るだけなので自分のペースでできるが、その両が並ではない。一週間かかる書類である。しかも手書きやハンコのところが多いので、失敗したら訂正印(恥ずかしい)か砂消しゴム(異様に面倒)のお世話になる。それは嫌だ。

 目薬。のどスプレー。さらにリップクリーム。まったく落ち着かない。顔にばたばたと薬をつけまくっている。
 スプレーもイソジンを薄めたものなので、今一つだ。やはりミントの含まれているものがいい。

|

« 本・スージー買い物・パンを焼く3 | トップページ | ナチュラルインプット・重いG9 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/40624962

この記事へのトラックバック一覧です: ウヰスキー・花粉症:

« 本・スージー買い物・パンを焼く3 | トップページ | ナチュラルインプット・重いG9 »