« ポーシャの買い物 | トップページ | スージーの自転車・物干し・花粉症スタート »

カレー失敗

 失敗しない(はずの)カレー作り!
 今日はデミカレー(S&B)で挑戦。豚肉、牛肉、じゃがいも、玉葱。人参は手に入らなかったのでパス。

 まずい。カレーで失敗って、普通ないぞ。まず水が多すぎた。また食材を焦がしてしまったので、炭の味が先に来て、カレーの味がしない。デミカレーは「カレーらしい味」があまりしないそうなので、余計まずさが伝わってしまった。

 ゴールデンカレー投入。これでようやく食べられるようになる。水分が飛んだのもプラス。

 いやしかし、「カレーでも失敗することがある」というレアな経験をしてしまった。ででん。

|

« ポーシャの買い物 | トップページ | スージーの自転車・物干し・花粉症スタート »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/40559176

この記事へのトラックバック一覧です: カレー失敗:

« ポーシャの買い物 | トップページ | スージーの自転車・物干し・花粉症スタート »