« 図書館書評 | トップページ | 買った本 »

m.c.半茶クイズ・バリウム・キューブアイス・海

 自分で言うのもなんですが。唯一の正解者。いえーい。
 「神戸パンツ」「あんぱん」でそうでないかと思った。あとは検証。「くだ」「さい」「な」。「ぼう」「あひる」「かえる」はいいとして、「あっと」は無理だ。「ゆーまに」は不可能。「さんかく」はやられた。

 家族にばれたらしい半茶さんも幸せになりますように。

|||||

 人間ドック。おなかが、特に右腹が痛い。出るものも出ない。ただ痛い。

|||||

 ウヰスキーの水割りを毎日作っている。夏は水がすぐぬるくなる。二つ目のアイスキューブトレーを100円ショップで購入。冷凍庫のスペース上、初代と上下に重ねている。
 取り出すとき、下になった方の氷が割れて上手く出てこないのはなぜだ。サイズの違うトレーを上下取り換えても、下がよくない。

|||||

 あさつきさんとお嬢さん、イン海。
 あれ? 勝手に小さな人をイメージしていました。背が高くていいスタイルじゃあ~りませんか。

|

« 図書館書評 | トップページ | 買った本 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

遅レスですが。ご訪問有り難うございます。
ああー、それメル友(女)にも言われたことがあります >想像より背が高い
小柄を想起させる文体とかいうものがあるのでしょうか。
しかし実は身長、159.5cmしかありません。たかが5mm、されど5mmでよほど気前の良い測定者でなければ160cmとは言ってもらえません。高校2年の時の測定者は太っ腹だった。文字通りの意味でも。
この絶対値はリアルの知り合いでも「ええっ、もっとあると思ってた!163とか4とか!」と驚かれます。ネットだと小柄だと思っていたら実は背が高い、と思ったがやっぱりそうでもなかった、という訳の分からない状態になりますね(笑)

投稿: あさつき | 2008.08.23 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/42213995

この記事へのトラックバック一覧です: m.c.半茶クイズ・バリウム・キューブアイス・海:

« 図書館書評 | トップページ | 買った本 »