« ポーシャと『たのしいケーキやさん』 | トップページ | 図書館 »

アルスラーン戦記13があったが・業務・ウヰスキー

 秋田市の書店へ。
 あれほど探していた、アルスラーン戦記13巻が山積みである。そりゃそうだよね。これが自然な姿だよね。衰えたとは言え、田中芳樹の新作である。
 それが入荷できない地元の本屋はどうなっているのだ。電話してキャンセルして、ここで買ってしまおうかと思った。でも地元振興のために、ウェブ書店でなくそちらを選んだのだから、我慢することにする。

|||||

 出張。……一言では語れない。胸いっぱい。

・自分の英語力が明らかに落ちた
同期の人と数年ぶりに再会した
・同期で辞めた人がいる
・元気な人に出会った(複数)
・大学の同期に出会った
・技術と意欲のある人に出会った

 まだまだがんばろう、と思う。

|||||

 ウヰスキー空けた。68本目。

|

« ポーシャと『たのしいケーキやさん』 | トップページ | 図書館 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/42934562

この記事へのトラックバック一覧です: アルスラーン戦記13があったが・業務・ウヰスキー:

« ポーシャと『たのしいケーキやさん』 | トップページ | 図書館 »