« OpenJaneで書き込めない | トップページ | 掲示板404 »

王さん退任

 ミスターにちょっと遅れた僕たちの世代にとって、ヒーローは王さんだった。

・ホームランを打ったあとの、プロとしては細い両腕でのガッツポーズ
・好きな食べ物は? 「ラーメン」 家業を宣伝するまじめさ
・荒川道場での猛特訓 畳がすり減った
・「三振王」と野次られた一年目
・フラミンゴ打法は子供がぶら下がってもびくともしない
・背番号1の強い奴が相手
・子供が女子ばっかりで、「王」の字を継いでもらいたくてせめて「理」の字をつけた
・新人新聞記者が「次の選挙は誰に入れますか」 「僕には選挙権がないんだよ」 さらりと流した
・国民栄誉賞は、叙勲ができない代わりに創設された
・ワールドベースボールクラシックで真の世界一監督

王さん最下位決定も笑顔でさよなら

 ありがとう、王さん。これほど偉大な人は、いませんでした。

|

« OpenJaneで書き込めない | トップページ | 掲示板404 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/42725856

この記事へのトラックバック一覧です: 王さん退任:

« OpenJaneで書き込めない | トップページ | 掲示板404 »