« お祝いのワイン・ドキュメント:スージー働く | トップページ | ポーシャ歌う »

スージー働く2・ポーシャ@保育園

 帰宅。
 5年ぶりに復職したスージー。なんとかやりきったようだ。ラヴィは初めてインターネットにつないだので、アップデートがたくさんで時間がかかったらしい。書類が多くて疲れたとのこと。

|||||

 保育園デビューのポーシャは元気。今までも半日なら預かってもらっていたのがよかったかな。「なわとびしたんだよ」「さなちゃんにおしえてあげたんだよ(どう見ても文脈からして”教えてもらった”)」「たまごやきつくった(どういうこと?)」
 「あひるさんだよ」と家鴨型の輪郭をした名札を見せてくれる。お弁当袋やデイパックも初めて使って、うれしそう。
 「おともだちはだれでしょう」「ちがいます」「はやとくんと、あるくん」「せいかーい」と男の子の友達もできた模様。

|

« お祝いのワイン・ドキュメント:スージー働く | トップページ | ポーシャ歌う »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/43812375

この記事へのトラックバック一覧です: スージー働く2・ポーシャ@保育園:

« お祝いのワイン・ドキュメント:スージー働く | トップページ | ポーシャ歌う »