« マザー_LV33バレンタイン | トップページ | ウヰスキー贈った »

買った本

 春の漫画祭。二か月半買わなかった反動か。

買った漫画
1) キン肉マン2世 究極超人タッグ編 17 ゆでたまご
2) OL進化論 28 秋月りす
3) タイタニア 2 ガンテツ (原作・田中芳樹)
4) 薬師寺涼子の怪奇事件簿 11 夜光曲・後編 垣野内成美 (原作・田中芳樹)

 『ささめきこと』の4巻を買いに行ったのだが、なかった。ある店では1~3巻を平積みにしていたが、4巻がない。わかっているようでそうでない本屋だ(地方なので届いていないだけだと思うが)。

 『薬師寺』の10巻、『タイタニア』の1巻は見たことがない。これは見つけたらすぐに保護してあげよう。

 『刀神妖緋伝』の7巻は見つけたが、ううむ。また内容がすいとんではないかな、と危惧。

|||||

 結局、去年の結果はこうなる。

買った本: 6冊
買った漫画: 15冊

 嗚呼。これはない。去年は、ここでは書けないが、家計的に苦しいときであった。図書館に依存した年であった。図書館に依存すること自体は悪くないが、この数字を見ると、「独身時代はよかったなあ」と嘆息するのみである。

|

« マザー_LV33バレンタイン | トップページ | ウヰスキー贈った »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/44444546

この記事へのトラックバック一覧です: 買った本:

« マザー_LV33バレンタイン | トップページ | ウヰスキー贈った »