« 図書館・ポーシャスイミング教室 | トップページ | 靴を洗う »

買った本

1) プロ野球スカウティングレポート2009 小関順二

 ようやく一冊目。
 昔この時期だと、「2009年ペナントレース予想」なんてムックが各社から競うように出版されていたと思うのだけれど、見つけたのはこれだけ。ポケットサイズの選手名鑑は2種類あった。あとはベースボールマガジン社の2008年全データ(正式な書名は知らない)。
 ん? この本、このサイズは、かつて江川卓の冠でザ・マサダなる出版社から出ていたと思うのだけれど、今はアスペクトなのね。
 『ベストプレープロ野球』ファンとしては、野手のポジション別の守備機会がないのが残念。打者の対左打率があるのはありがたい。
 紙の質は悪くてもいいから、もっとデータを増やして欲しいよ。

(漫画は4まで)

|

« 図書館・ポーシャスイミング教室 | トップページ | 靴を洗う »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/44721525

この記事へのトラックバック一覧です: 買った本:

« 図書館・ポーシャスイミング教室 | トップページ | 靴を洗う »