« 靴を洗う | トップページ | インターネット復活 »

ベスプレ094022

 これからは野球だ。ということで昔のソフトを引っ張り出してきた。プログラムもデータも消えていたので再インストール。私は近鉄ファンなので、近鉄バファローズという球団が消滅したとき、野球ファンはやめたのだ。

 ベストプレープロ野球は、ウィンドウズの初期版。1999年発売。バージョンは1.01に上げる。

 データはここを参考にする。’00版のデータを読み込んだらエラーが出たので、テキストデータにコピー&ペーストを繰り返す。ここのデータはSが多い。好みでないので下げる。杉内なんてオールAだ。下げる。サブマリン俊介もBABBSAである。速球有利なベスプレにおいては、128㌔の投手はそれくらい上げるしかなかったのであろう。

|

« 靴を洗う | トップページ | インターネット復活 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/44745177

この記事へのトラックバック一覧です: ベスプレ094022:

« 靴を洗う | トップページ | インターネット復活 »