« 歴史ワン・ティーシャツ | トップページ | 吝嗇道 »

買った本

5) ささめきこと 4巻 いけだたかし

 やっと手に入れた。帯には「TVアニメ化決定!」とある。表紙は冬っぽい。春、夏、秋、冬なのでしょう。二人の距離が、だんだん近くなっている。ぱらぱらめくってみた。ちょっと絵が雑になってきた印象なのが残念。

アニメ公式サイト

(買った本は1まで)

 新谷かおるの『刀神妖緋伝』7巻があった。帯に「クライマックス」とあるので、これで完結なのであろう。その後、『クリスティ・ハイテンション』の連載が始まったと推測される。
 買うかどうか迷った。
 私の法則では、本の出会いは一期一会。迷ったら保護すべきだ。『赤たん青たん』『疾風伝』など、「買っておけばよかった」と思う本にはまた会えないものだ。でも、本作は、悪いけれど、失敗作だ。買うほどのことはない、とは思うが、やはり買おうかなあと迷っている。結局買っていない。

|

« 歴史ワン・ティーシャツ | トップページ | 吝嗇道 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/44991136

この記事へのトラックバック一覧です: 買った本:

« 歴史ワン・ティーシャツ | トップページ | 吝嗇道 »