« 裁判員制度始まる | トップページ | 図書館・一行書評 »

ネックレスペン・ヴぃすた・ウヰスキー

 100円均一の商品に、ネックレスペンがある。屋外で使うときに便利だ。インクがなくなったので、手持ちのリフィルを使う。長さが合わないので、鋏で切る。慎重に切ったはずだが、切りすぎた。消しゴムを入れて調整。

|||||

 ヴぃすた。
 やっぱり、どうしようもなく駄目だ。
 windows updateが来た。それにも、パスワードを要求される。パスワードを知っているのは担当者だけ。私は知らない。また、JavaScriptのアップデートも毎日表示される。パスワードを知らない私は毎日キャンセルするしかない。
 権限のないPCを使うのが、こんなにストレスフルだとは知らなかった。

|||||

 ウヰスキー空けた。84本目。

|

« 裁判員制度始まる | トップページ | 図書館・一行書評 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/45094896

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレスペン・ヴぃすた・ウヰスキー:

« 裁判員制度始まる | トップページ | 図書館・一行書評 »