« 49円ハンバーガー | トップページ | 裁判員制度始まる »

蔵だしネットネタ

 もはや何で紹介されてしまったか忘れた料理ネタ。確か氷川きよしだったような気がする。グッチさんかも。
めんたい豆腐
キャベツとイカの塩辛のパスタ
 どっちもグーグル検索です。やっておいてなんですが、リンクがグーグルって頭に来ますよね。

|||||

 ブリーダー再掲。
 誰か対戦しましょう。強弱問わず。時代も問わず(昔のデータでも構いません)。

|||||

 ウォーシミュレーションゲーム大戦略には多数の作品があるが、実はセガ・メガドライブの『スーパー大戦略』は名作の誉れも高い。
 そのBGMも、『スペースハリアー』や『ファンタシースター』など、セガが輝いていた80年代のコンポーザ、BOさんの手によるものだ。
 その音楽をmidiで再現したものがあった。

 ああ、これを『大戦略WIN2』に入れてやってみたい。

|||||

 歳三さんとこの掲示板でcloudさんが紹介していた。
やる夫が酒をつくるようです これは日本酒編の2。リンクが便利なのでこれを選びました。

 レモンハートを思い出した。

|

« 49円ハンバーガー | トップページ | 裁判員制度始まる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/45076418

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵だしネットネタ:

« 49円ハンバーガー | トップページ | 裁判員制度始まる »