« 連休の過ごし方2009・サード | トップページ | 図書館・一行書評 »

連休の過ごし方2009完結編・ワイン

 今日も休日出勤。天気がよすぎて泣けてくる。
 夕方からは埋め合わせるように外出。図書館。義父のお見舞い。スージーの仕事の下見も兼ねてドライブ。ポーシャの風邪も治って、ご機嫌である。義母にもらった帽子が気に入って、「帽子かぶっていくの」と跳ね回る。ソフトクリームを買ってもらって大喜び。

 トゥードゥーまとめ。

○(会社の)お仕事 →100%完成。そうでないと困るが。
○灯油の買い出し →買ってきたが、タンク半分以下なので、また来週行こう。
△サイクルハウスの補修 →ひもを結んで補強するはずが、していない。
×洗車 →やりませんでした。
○布団を干す 夏布団と冬布団の交換 →布団カバーを洗ってみた。これまで洗った記憶がない。恐ろしくなって動く洗濯機を眺めていると、水が黄色くなった。深く反省。
×トイレ掃除 →やりませんでした。
○段ボール処分 →とりあえず小屋にしまった。次の回収日に出そう。
○芝生作り →しばらく水やりを欠かさないようにしましょう。

 部屋の片付けとか、雑文関係とか、そんなのはとんでもないことがわかった。

|||||

 安いワインを飲みましょう! 思いつきで新コーナーを始めますよ。
番号: 1
名称: Regalo de Tierra(大地の贈り物) リンクは個人ブログ
種類: 白
原産: スペイン
値段: 480円
風味: やや甘口・ライトボディ
一言: 期待していなかったが、爽やかな味わい。印象に残らないほどすっとのどを通る。

|

« 連休の過ごし方2009・サード | トップページ | 図書館・一行書評 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/44924174

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方2009完結編・ワイン:

« 連休の過ごし方2009・サード | トップページ | 図書館・一行書評 »