« サカつく_5年目 | トップページ | サカつく_6年目 »

図書館・ウヰスキー

142) イギリスを知るための65章 近藤久雄・細川祐子
143) 仕事に役立つ「読解力」 高橋昭男
144) はたらけ!冷蔵庫 飛石なぎさ
145) フジツボ 魅惑の足まねき 倉谷うらら
*) 幻影の書 ポール・オースター

 一行書評。

137) 君ならできる 小出義雄
 経験に裏打ちされた自信、とはこのことであろう。ランナーなら必読。
138) 新型インフルエンザH5N1 岡田晴恵・田代眞人
 鳥インフルエンザと豚インフルエンザの間をつなぐ本。予言されていたのか。
139) ニューエクスプレスアイルランド語 梨本邦直
 どんなものかと借りてみた。VSOの語順に驚く(すべてではない。英語でいうbe動詞のとき)。
140) 40歳からの肉体改造 有吉与志恵
 前半の講釈は難解。後半のマッサージは図解入り。なんかちぐはぐ。
141) 3年で辞めた若者はどこへ行ったのか 城繁幸
 年功序列のレールを外れたアウトサイダーたち。あくまでも異端。

|||||

 ウヰスキー空けた。92本目。

|

« サカつく_5年目 | トップページ | サカつく_6年目 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/46202719

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館・ウヰスキー:

« サカつく_5年目 | トップページ | サカつく_6年目 »