« FF3_LV58エウレカ再び | トップページ | ラジカセ・三和シャッター »

靴下・三文字熟語・ウヰスキー

 私は足が大きい。靴のサイズは28か28.5である。ここまで来ると選ぶ余地はない。30の靴も買ってみた。さすがにゆるゆるだ。
 靴はいいとして、靴下が駄目だ。普通の靴下を履いていると、足が締め付けられて痛くなる。あまりの痛さにいらいらして、仕事が手につかないほどだ。

靴下工場からの便り
 検索して見つけた。これで28-30のカジュアルソックスを注文した。まとめて五足。送料などで一足600円近くになる。
 履いてみた。確かに、大きい。長さはむしろ余る感じだ。

 履き心地は、あれ? これも痛くなる。何度か洗ってみたが、変わらない。
 縦長。幅広。甲高。私の足に合う靴下はどこに行けばあるのであろうか。教えて欲しい。

|||||

 ニフティが始めたQ&A、「はてな袋」。はなから役に立つ回答を求めていない潔さだ。ちょっとセンスのいい質問があった。
一番可愛い三文字熟語はなに?
 回答も「三毛猫」「小女子」「除虫菊」「唐変木」とセンスを感じる。

|||||

 ウヰスキー空けた。93本目。

|

« FF3_LV58エウレカ再び | トップページ | ラジカセ・三和シャッター »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/46337169

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下・三文字熟語・ウヰスキー:

« FF3_LV58エウレカ再び | トップページ | ラジカセ・三和シャッター »