« 買った本 | トップページ | サカつく_14年目 »

タイマー機能付き腕時計

 マラソン前日。そういえばスポーツ用の腕時計は壊れたままであった。
 ふだん使いの電波時計はあるが、大きくて重いので、あれをかちゃかちゃ言わせながら走りたくはない。
 アナログの針はずれ、デジタルではボタンの一つが機能しない。ぐいぐい押しているうちに、ベルトが外れた。もういいやと新規購入を決断する(大げさ)。

 ホームセンターへ。安いデジアナを探す。デジアナはいくつかあるが、そのうちの一つの箱に「タイマー」とある。本当か。タイマー機能はなかなかないぞ。
(参考。カシオのレフェリーウォッチ。12,000円。)

 帰宅。タイマーを試してみた。説明書にも、「ロスタイムがあるときはボタンを押すと止まります」と書いてある。きっとサッカーを意識しているのであろう。

 型番はAW-80-7AJF。これで1,980円。かなりの掘り出し物かもしれない。

|

« 買った本 | トップページ | サカつく_14年目 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/46509701

この記事へのトラックバック一覧です: タイマー機能付き腕時計:

« 買った本 | トップページ | サカつく_14年目 »