« DVDラベル | トップページ | 中日井端 with While My Guitar Gently Weeps »

紳士服の

 背広を買った。
 コナカからダイレクトメールが届く。ここ数年買っていなかったのでいいかな、というところ。

 まずはサイズを計ってもらおう。女性店員がよかったが、オトコが接近。あーあ。サイズ計測。
 4,5万の品を試着させられる。もうサイズは計ってもらったので、この男は用なしである。早く特売品コーナーに行きたい。言い出せない私。
 シャワークリーンの製品に驚く。これはすごいね

 ようやく「予算は」と聞かれ、「一万五千円」と言うと解放される。
 甲斐甲斐しく特売品を勧められる。残念そうな表情も見せない店員さんは、プロだ。

 予算通りの品を購入。
 あとは28-30の靴下を三つ、妻用のトップスを二つ。

 円筒形の水槽にワイングラスが沈んでいる。コインを落として、グラスの中に入れば景品がもらえるそうだ。二回挑戦。二回とも外れ。

 午後から仕事があったので急いだはずだが、一時間半も過ごしてしまった。紳士服恐るべし。

|

« DVDラベル | トップページ | 中日井端 with While My Guitar Gently Weeps »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/46609044

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士服の:

« DVDラベル | トップページ | 中日井端 with While My Guitar Gently Weeps »