« ドラゴンクエスト4_LV14大灯台 | トップページ | シェーバーの刃 »

サカつく_カップ戦・ドラゴンクエスト4_LV15

 ゲーム自体は22年目に進みました。ディヴィジョン3と4を律儀に行ったり来たりしています。偶数年が4、奇数年が3。最高記録は10位(16チーム中、8位までが残留)。一時期は残留圏内であったのに、ベテラン・カーベリーを解雇したらチームのリズムが狂ってしまった。監督が悪い。

 さてさて、自分のメモのために、カップ戦に優勝したら出現するカップ戦を記録しておこうと思う。カップウィナーズカップだ。

レベルB
ロートテュルプカップ(通常) → プリンスライオンズカップ
ランスドアルジャンカップ(得点) → ?
アイゼンゲビートカップ(失点) → ?

 この三つは狙ってみよう。ロート、ランス、アイゼン。赤、槍、鉄。

|||||

 灯台で苦戦。勇者死亡のまま、最上階へ挑戦。灯台タイガー、炎の戦士にしてやられる。AIだけで勝とうと思ったのが甘いか。

|

« ドラゴンクエスト4_LV14大灯台 | トップページ | シェーバーの刃 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/46780946

この記事へのトラックバック一覧です: サカつく_カップ戦・ドラゴンクエスト4_LV15:

« ドラゴンクエスト4_LV14大灯台 | トップページ | シェーバーの刃 »