« 休日の過ごし方 | トップページ | 誕生日プレゼント »

旧成人式・誕生日プレゼント

 飛行機チケット、支払完了。とりあえず、妄想しよう。

1月15日(金)
 早朝、飛行機登場。羽田へ。
 電車を乗り継ぎ、出張先へ。
 17時ころ、現場を出る。
 宴。みなさんと楽しい夜を過ごす。もう会えないかもしれない人たちと、至福の夜を過ごす。
 ホテルに一泊。誰かの家に転がり込んでも構わない。お土産はばっちりですよ。

1月16日〈土)
 東京名所を散策。どこがいいかな。
 とりあえず秋葉原は押さえる。
 府中へ。探査機はやぶさの映画、「バック・トゥ・ジ・アース」を上映しているのだ。
 浅草へ。いや新宿でもいいけれど。寄席で落語を見る。
 羽田へ。秋田行き最終に乗る。

 ……私の妄想力ではこの程度です。もっと楽しいプランがある方も、募集しております。

|||||

 明日はポーシャの誕生日。
フレッシュプリキュアのスティック
・プラレール、駅とつながるレールいっぱいセット
・プラレール、こまち

 プラレールとは プロジェクトχみたい! 日本人の苦労と努力に涙してしまう。ぼくも遊んだからかな。これは大人もやってみたい

 明日が楽しみだ。

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 誕生日プレゼント »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/47022555

この記事へのトラックバック一覧です: 旧成人式・誕生日プレゼント:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 誕生日プレゼント »