« ドラゴンクエスト4_LV40敵のダンジョン | トップページ | 黒岩よしひろ »

図書館

175) 「風が吹けば桶屋が儲かる」のは0.8%!? 丸山健夫
176) 超ロング・セラー絶滅商品 サライ編集部・湯川豊彦
177) ニュージーランドを知るための63章 青柳まちこ
178) ささやかだけど、役にたつこと レイモンド・カーヴァー・村上春樹
179) ひとを〈嫌う〉ということ 中島義道

 一行書評。

170) 夏目房之助の講座(完結編) 夏目房之助
 土曜倶楽部はYOUの後番組なんだね。夏目さんの傲岸不遜さは相変わらず。おもしろいけど。

171) 売れる色の理由 芳原信
 販売色は四色。赤を先に取れ。それが駄目なら青。両方取れれば最高だ。その次は白と黒。恐ろしいくらい合致。口紅も売れる色のために茶色のような売れない色を用意している。

172) 妖精バイブル テレサ・ムーリー
 6割しか読めませんでした。浦島太郎の記事もあってびっくり。眺めるのにいいかも。

173) バックパッカーズ読本 旅行情報研究会+『格安航空券ガイド』編集部
 これも半分しか読めませんでした。タイでぶらぶらする人向け。濃すぎるよ。

174) 英語教師夏目漱石 川島幸希
 開けませんでした。再チャレンジしよう。

 忙しかったのに、一日で読める本を入れなかったミスチョイス。

|

« ドラゴンクエスト4_LV40敵のダンジョン | トップページ | 黒岩よしひろ »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/47137919

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« ドラゴンクエスト4_LV40敵のダンジョン | トップページ | 黒岩よしひろ »