« ブログ妖精ココロ・復活の呪文 | トップページ | 肝臓 »

サカつく_35年目

 34年目。ディヴィジョン3。(まだやっていたのか。)
 序盤からトップを快走。なかなか負けない。
 終盤疲れてきたが、それでも2位とは勝ち点8~11をつけている。
 28試合終了。残り2試合。まだトップ。2位との差は6。つまりどちらかに引き分け以上なら、初めてのD3優勝だ。つまり連敗しなければいいのだ(得失点差は2位チームの方がずっと上である)。

 連敗。

 何この展開。敵は1位になったのが最終節のみ、という状態で優勝していった。キングマンチェスター、その名は覚えておこう。
1位 キング 勝ち点66 30試合 20勝 6引分 4敗 64得点 13失点 得失点差+51
2位 ゴブリ 勝ち点66 30試合 20勝 6引分 4敗 48得点 19失点 得失点差+29

 35年目。とにもかくにも初めてのD2。さっそくクラブハウスを増築する。このために貯金していたようなものだ。
 4節終わって、1勝3敗14位。カップ戦も三つに一つしか勝てない。厳しいね。

|

« ブログ妖精ココロ・復活の呪文 | トップページ | 肝臓 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/47225979

この記事へのトラックバック一覧です: サカつく_35年目:

« ブログ妖精ココロ・復活の呪文 | トップページ | 肝臓 »