« 宴の後 | トップページ | ワイン「モメサン」・ポーシャと私の誕生日 »

東京後遺症・禁酒

 昨日は更新を休んだ。8時に眠くなり、「風呂が」「明日のご飯を炊かなきゃ」と思っているうちに9時に寝てしまった。体力が切れてしまっていた。
 休んだ分、仕事もたまっている。連日、職場で最後に退出する。
 なのでレポートのようなものは週末まで書けません。歳三さんすみません。

|||||

 平日禁酒。
 禁酒・禁酒・禁酒・飲酒・禁酒・禁酒・禁酒・飲酒・飲酒・飲酒・飲酒・禁酒・飲酒。
 つまり○○○×○○○××××○。なんだこれは。○が禁酒、×が飲酒。
 そして今日。スーパーの特売日。上寿司半額。思わず飲酒。
 思うように行かないものですね。……ってひとごとか。

|

« 宴の後 | トップページ | ワイン「モメサン」・ポーシャと私の誕生日 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
健康第一です!
レポートは時間が余ってからお願いします。
僕も2月中に千葉でショートバージョンのほうも見てこようと思ってます。

投稿: 歳三 | 2010.01.20 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/47339139

この記事へのトラックバック一覧です: 東京後遺症・禁酒:

« 宴の後 | トップページ | ワイン「モメサン」・ポーシャと私の誕生日 »