« ブログ妖精ココロ・ツイッター紀元前 | トップページ | 休日の過ごし方20100131・ウヰスキー100!・買った本 »

休日の過ごし方・ポーシャとすき家・体重

 30日でイオンが安い。
 スージーのスーツを買いに行く。広告には9,800円のものがあったが、買ったのは20,000円の品。まあよくある作戦ですね。しかし女の服の買い物につきあうのは骨だ。「一時間後に会おう」と言えたらまだいいのであるが、試着室の前にいなければならないのがつらい。

 SDHCカードを購入(正しくはマイクロ。アダプタ付き)。キングマックスのKM-MCSDHC6X4Gだ。割引後、931円。新しく買ったデジカメのため。

|||||

 夕食はすき家。280円の牛丼並に100円のサラダセット(味噌汁)をつける。
 ポーシャにはお子様セット。おまけのキティ弁当箱、甘口とりにくカレー、野菜ジュースで350円。メニュー掲載の順番がまずおまけから、というのが戦略的だ。うまい棒もつく。

 ポーシャはこのごろ小食だ。いつもスージーが難渋している。今日の昼御飯も、ラーメンを小鉢の半分しか食べなかった。先週ココスに行ったものの、おこさまうどんは半分以上私が食べた。

 で。すっかり食べた。きれいになった皿に、「まま、みて」とうれしそう。お弁当箱も気に入った。帰るときもずっと放さない。よく見ると「すき家」のロゴ入り。キティちゃんのかたわらにすき家。

 恐るべしすき家パワー。

|||||

 体重。順調に増えています。

|

« ブログ妖精ココロ・ツイッター紀元前 | トップページ | 休日の過ごし方20100131・ウヰスキー100!・買った本 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11642/47434815

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方・ポーシャとすき家・体重:

« ブログ妖精ココロ・ツイッター紀元前 | トップページ | 休日の過ごし方20100131・ウヰスキー100!・買った本 »