« すこやかあきた2010 | トップページ | 図書館・ウヰスキー110 »

買った本

買った本。
4) ニュートン別冊 探査機はやぶさ7年の全奇跡 ニュートンプレス
5) ウナギの丸かじり 東海林さだお
6) コーチのためのジュニアサッカー指導法と練習メニュー 島田信幸・三森ゆりか
7) サッカー最強の戦略 鈴木正治

買った漫画。
12) キン肉マン二世究極の超人タッグ編 22 ゆでたまご
13) タイタニア 5 田中芳樹・ガンテツ

 あと森信三先生の本を買った。
 はやぶさ本は2,300円。本は買うと決めたら買う。

|

« すこやかあきた2010 | トップページ | 図書館・ウヰスキー110 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

パトリックさん☆
お久しぶりでございます♪
昨冬の雑文祭でご一緒させて頂き、
その折はみなさまにお世話になりました。

あの なんで ひょっこり参ったかと申しますと
一度お礼を申し上げたく思っておりまして~♪

こちらの *ターコイズアンテナ* から
コンスタントに私のブログへアクセスして
下さる方がいらっしゃいまして、
とても嬉しく感じております。
ありがとうございます☆

ご本人でも他の方でも、兎に角
とてもありがたく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ところで、つい先日 大阪市立科学館にて
【はやぶさ】全天周映像を見て来ました☆
壮大なスケールとその偉業に感動しました♪

投稿: りね&チャミー | 2010.08.03 13:00

りね&チャミーさん、
ご様子はウェブログで見ておりますが、丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
コンスタントにアクセスしているのは私のことかもしれませんが、ほかにいらっしゃるかもしれません。美人のチャミちゃんのことですから、きっとほかにご覧になっている人がいるのでしょう。

はやぶさ全天周映像については、私の雑文(懐かしい響き)に書いたとおりです。私も鼻をぐずぐず言わせながら見ておりました。DVDも通信販売で手に入れました。

「小さな心臓」はもう一度見てみたいと思います。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: パトリック | 2010.08.04 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すこやかあきた2010 | トップページ | 図書館・ウヰスキー110 »