« ガーデニング・パーカー・マイバスケット・ウヰスキー111 | トップページ | 図書館 »

宝くじ・ちょっと見てきて

 ニフティのホームページ(正しい使い方)には宝くじというイベントがある。クリックするとニフティの使用権が当たる、というものだ。毎朝挑戦して一年以上たつが、一度も当たったことがない。
 当たった。
 あまりうれしくてスクリーンキャプチャを撮ってしまったほどだ。キャプチャは「撮る」でいいのか。

Nif_kuji

 金額の問題ではない。なんちて。

|||||

 次はもっとすごい。

 ニフティに「ちょっと見てきて」というコーナーがある。今では遠く離れた思い出の場所を、赤の他人に見てきてもらうコーナーだ。
 私は学生時代なじみの食堂を投稿した

 今日、ニフティ・デイリーポータル編集部からメールが届いた。
 「めざましどようび」という番組で「ちょっと見てきて」を紹介する予定があるのだという。

 取材に協力してくれるなら連絡くださいとのこと。

|

« ガーデニング・パーカー・マイバスケット・ウヰスキー111 | トップページ | 図書館 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング・パーカー・マイバスケット・ウヰスキー111 | トップページ | 図書館 »