« アスパイア12その2 | トップページ | アスパイア12その4 »

アスパイア12その3

 まだまだ続く。

・カシオネームランドのインストール。プログラム、ドライバともウィンドウズ7対応の新しいものに取り替える。
ソフトウェアダウンロード - 電子文具 - お客様サポート - CASIO PCラベルユーティリティー BA-P20
ソフトウェアダウンロード - 電子文具 - お客様サポート - CASIO プリンタードライバー
 カシオはプリンターもドライバーも長音で終わるのか。
・ドコモ携帯電話ユーティリティ、データリンクの実行とインストールともに失敗。ドライバのインストールに失敗。ヘルプを見たら、携帯電話についてくるCDが必要だとのこと。明日、見つけ出してやってみよう。

|||||

 今日はもう酔ったので、これからの予定を書く。
・OOoまたはエクセルをインストールする。店に行ったらMSオフィスはなかった。最新のOOoか、エクセル97か。
・仮想CDソフト。「CD革命バーチャル9」を使っているが、もう古いのではないか。フリーであるといいな。アルコホルは以前試したがうまく動かなかった。
・辞書ソフトDDWIN。CDさえ仮想化できたら問題ない。
・DVDデクリプト&DVDシュリンク。
・ドコモの続き。
・外付け500ギガHDDの再パーティション。

 日常で。
・大きい靴下を買う。
・買い物袋を買う。スーパーのバスケットの内法にぴったりなのがいい。昔ユニクロで見たが、もうなかった。マックスバリュにはあった。680円。デザインが難。
・通帳を記帳する。
・職場に忘れたデジカメを取ってくる。
・歯磨きセットがあるか確認する。
・クルマに置いてある鞄の中身を確認する。

|

« アスパイア12その2 | トップページ | アスパイア12その4 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスパイア12その2 | トップページ | アスパイア12その4 »