« 図書館 | トップページ | ワイン・ポーシャ6歳 »

鞄・ファンヒーター・パーカーソネット・フィッシュレス20101213・ウヰスキー119

 仕事が修羅場。私の職業を知っている人ならご存知と思うが、今がいちばん忙しいのだ。

 かばんが壊れた。ファスナーを閉めようとするが、くっついてくれない。そろりそろりやっても一気にやっても駄目。もう寿命かなあ。

 小さなファンヒーターを買った。早朝のキッチン用に買ったつもりだが、スージーはトイレ用に使っている。移動用台車が必要か。

 ショック。愛用のパーカー・ソネットが壊れた。先端部分がばらばらになった。書斎館に送る予定。

 金魚フィッシュレス20101213。新しいマグロを投入。絵づらが同じなのでもう写真は撮りません。

|||||

 ウヰスキー空けた。119本目。

|

« 図書館 | トップページ | ワイン・ポーシャ6歳 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館 | トップページ | ワイン・ポーシャ6歳 »