« 大戦略ウィン2=18ライ麦畑と履帯痕(2) | トップページ | 買った本 »

雑記20101217・金魚フィッシュレス

 仕事がラッシュだがめどが付いた。明日で終わるであろう。希望的観測。

 金魚のマグロを交換。水の見た目はまったく変化ない。硝酸銀、亜硝酸がゼロダウンしてくれればいいのだが。計るすべはない。

 今週から雪が積もった。出勤前にクルマのウィンドウをガリガリやる毎日。

 2000年の缶入りカプチーノが発掘された。台所の上の棚にあった。明日、試してみる予定。

 スーパーでカキフライが2割引だったので二つ購入。牡蠣大好き。

 ジョン・レノンの命日から一週間。森で屁をこいていたころが懐かしい。FAVアイコンをいじっているから可能性はあるかな、と思うのですが。

 

|

« 大戦略ウィン2=18ライ麦畑と履帯痕(2) | トップページ | 買った本 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大戦略ウィン2=18ライ麦畑と履帯痕(2) | トップページ | 買った本 »