« 196 アフィリエイト徹底活用術 和田亜希子 | トップページ | 金魚・ビクター・C-14M10・雪かきとヘッドホン・ウヰスキー123 »

金魚フィフスデッド・大雪で泥除け破損・ホームセンターアナカリス

 金魚が死んだ。1月23日に買ったうちの一匹だ。16日目。
 やはりバイウィークリーの壁を越えられなかったか。キンよ。
 小さくてもでかい二匹に伍して餌をとったり遊んだりしていたのだが。
 二匹になりました。

|||||

 大雪。駐車場も雪が降る。
「水平なら大丈夫」とたかをくくっていたら、除雪車が30㌢ほどの壁を作ってくれた。出るのはいい。入るのが大変。ちょっと削って挑戦してみたが、上れない。
「バン」と音がする。
 見れば泥除けが落ちている。バックで段差を上がろうとして、タイヤが泥除けを噛んでしまったのだ。保険でなんとかしたいが、これは無理であろう。

|||||

 アナカリスを買った。
 今までのが弱くなって伸びているようには見えない。ホームセンターHで購入。
 ペットショップでは一本100円。Hでは5本で200円。2.5倍。これは明らかだ。しかも沈めるための鉛(たぶんね)もつく。

|

« 196 アフィリエイト徹底活用術 和田亜希子 | トップページ | 金魚・ビクター・C-14M10・雪かきとヘッドホン・ウヰスキー123 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 196 アフィリエイト徹底活用術 和田亜希子 | トップページ | 金魚・ビクター・C-14M10・雪かきとヘッドホン・ウヰスキー123 »