« 248 超英語法 野口悠紀雄 | トップページ | 図書館 »

体重81.1kg 22.0%・ウヰスキー134・金魚のえさアイドル

月) ざるそば ランチ 豚キムチ ミニトマト
火) かき揚げそば ランチ 寿司 フライドチキン かき揚げ玉子とじ
水) ざるそば ランチ 豚肉かいわれ カップ焼きそば
木) ざるそば ランチ 枝豆 かぼちゃ天ぷら チーズ
金) ざるそば ランチ ミニトマト チキン香味焼き 海老天
土) ざるそば 弁当 豚キムチ 鳥から
日) ざるそば カツ丼 牛皿定食
月) 天ぷらそば ランチ 豚肉もやし味噌いため 魚肉練り棒

体重81.1kg 22.0%

 土曜日の夕食中に、食中毒かというほどの腹痛に襲われた。正露丸を握り締めたまま、階段で昏倒した。転がり落ちる正露丸。失われた姿勢。暑くて屋外にいたのでそれも悪かったのかもしれない。
 それ以来右の腹が痛い。肝臓か。

|||||

 ウヰスキー空けた。134本目。

|||||

 楽しい金魚。ツイッターより。

 具合が悪かったのでゆうべ金魚に餌をやれなかった。そして一昼夜。アナカリスは引っこ抜かれ、カボンバは同じ草だと思えないほど裸にされている。恐ろしい食欲。餌をあげると活発に食べたり沈んだり。一日おきに餌をあげるとおもしろいかもしれない。でもきっとクレクレダンスに我慢ならない。

 パックDE赤虫がなくなったので、「モロヘイヤとケール入り! アイドル 野菜が入った金魚の健康食」を購入。パッケージの色が今までと違うので反射的に寄ってくることはない。それでも餌だとわかると食べる。
 水が濁ったので取水モータに集まっている。ちょっと心配。

|

« 248 超英語法 野口悠紀雄 | トップページ | 図書館 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 248 超英語法 野口悠紀雄 | トップページ | 図書館 »