« 84.5kg 24.8% | トップページ | テイルズオブデスティニーLV25モリュウ »

はやぶさアクセサリー・ウヰスキー150

 2012年3月11日、松竹の映画『おかえり、はやぶさ』を見に行ったらアクセサリーがたくさんあったよ。

 はやぶさマグネットと、イカロスストラップ。イカロスは表情がいくつかあった。

Cimg4915

 JAXAノート。左上かぐや、右上ひので、中央きずな、下きぼう、だと思う。

Cimg4917

 ノートの裏面。ダイヤモンドリング。

Cimg4918

 ノートの中身。左上は地球、右上はJAXAのロゴ。これで宇宙豆知識なんてあったらよかったのに。

Cimg4919

 ほかにもクリアファイルやトートバッグ、敷物、置物があって「誰か私を止めてくれ」状態に陥ったが、ポーシャ(娘)が売り場にやってきたので自制する。

|||||

 ウヰスキー空けた。150本。ちょっといい酒、「竹鶴12」を買いました。

|

« 84.5kg 24.8% | トップページ | テイルズオブデスティニーLV25モリュウ »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 84.5kg 24.8% | トップページ | テイルズオブデスティニーLV25モリュウ »