« YAC | トップページ | 328 ドットコム仕事術 大前研一 »

懸賞白書3「ドラゴンクエストⅩ」・ウヰスキー157

Cimg5311

 NTTから荷物が届いた。びりびりしているのはスージーが勝手に破いた。しつけがなっていない。
 ドラゴンクエストⅩのベータ版だ。さっそくインストール、と思ったが、パソコン用ではない。ウィー用である。そんなの持っていない。
 ではなぜ応募したのか。
1) パソコン用だと勘違いした。
2) 当選したらウィーを買おうと思った。
3) ……?

Cimg5312

 1か2しか思いつかない。
 ベータ期間が終わったらプレイできない。いったいどうしたらいいのか。(8月2日発売予定だから、せいぜい7月前半しかプレイできないであろう)
 スクウェアさん、すみません。

【後日付記】予想通り7月16日27時でベータテストは終了したそうです。ごめんなさい。

|||||

 ウヰスキー空けた。157本。7月になったらビール(のようなもの)に鞍替えしようかな。

|

« YAC | トップページ | 328 ドットコム仕事術 大前研一 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAC | トップページ | 328 ドットコム仕事術 大前研一 »